青森のおでん缶

↑この味を知ってから普通のおでんが味気なくて。。。
青森のおでんと言ったら、「しょうがみそ」
コンビニでおでんを買うとショウガ味噌が付いてくるなんてサービスもしていましたね。
(陸奥新報webニュース06_8/18記事)
その青森のおでん「しょうがみそおでん」が缶詰になって販売されるそうです。
青森おでんの会が開発したというこの缶詰、いったいどんなものになるのか?味はもちろんですが、
パッケージも気になります。
4月上旬に販売が開始されるとのこと。今から楽しみです!
<しょうがみそな過去記事>
酸ヶ湯のおでん (2005_7/12)
B-1大盛況! (2006_2/19)
青い森のおでん (2006_10/05)
あと二つのBLOGもよろしく!三の重BLOG 蒼い海BLOG
スポンサーリンク
コメント
絶対買いたいな~!!
2008-03-31 16:53 ティティ URL 編集
Re:ティティさま
おでん缶なるモノを初めて買ったのですが、その本格的な味にビックリしちゃいました。
きっとこの青森おでん缶も完成度高いのでしょうね。楽しみです。
2008-04-01 23:51 Blue URL 編集