スポンサーリンク

青い森人 - 青い森BLOG
FC2ブログ

青い森人


あの方にも出会えました。

あっという間に2日目が終わり、先ほど弘前のホテルへ到着しました。
本日は、特に約束していなかったのですが何名ものブロガーの方や友人に会うことができ、
とっても有意義な一日を過ごすことができました。

青森を離れて一年半経ちましたが覚えていてくれたことがとっても嬉しかったです。
やっぱり青森は素晴らしい!

青森旅行も残り一日になりました。明日は今回の旅のメインイベント嶽きみ収穫、気合いを入れて
頑張ります。

コメントのお返しができなくてすみません。。。

あと二つのBLOGもよろしく!蒼い海BLOG 三の重BLOG 

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

旅は順調のようでなによりです!
私も明日は休み。
blueさん追っかけて嶽きみむかおっかな~

Re:naokoさま

順調というか、「良くこなせた」というのが正直なところです。
ホテルに帰ってコメントのお返し、記事の作成をしようと思ったのですが、疲れてしまい
全くだめでした。(苦笑)
岩木方面へ出向かれたのですね。天気の良い休日、お昼頃まで嶽地区に居たのですが
とんでもなく渋滞してましたね。

まさか あの人混みで会えるなんて思ってなかったので…
会った瞬間固まってしまいました(爆)
かわいいお嬢様3名様と
しばし おしゃべりし BLUEさんと再会出来て超Happy&ラッキーでした。

夜も 時々 BLUEさんの話が出てましたよ(^-^)v
伝説になる前に また青森に遊びに来て下さいね。

こんばんは

ちょうど、私もお昼過ぎに嶽きみが食べた~い!と
申すtengtian60さんとreevさんのお二人と行動し、
途中、岩木山方向から弘前方向へかっ飛んで行く
湘南ナンバーの黒X-TRAILとすれ違いました。
あれはもしかしてBlueさん?パッシング・パシパシして止まってもらえたらまた楽しい展開になったのかな(笑)。

ご家族で久しぶりの青森を存分に楽しまれたようで、こちらまで嬉しくなってしまいます(笑)。

ご無事に帰られたようで一安心です。お疲れさまでした。またのお越しをブロガー一同お待ちしております。

Re:Amyさま

お会いできてとっても嬉しかったです!
普段出来ない経験もさせて頂き、娘たちそしてカミサンは大喜びでした。
感動をありがとうございました。
夜の会、大盛況だったようですね。私も参加したかったです。
忘れられないうちにまた青森に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Re:青森太郎さま

やはりすれ違っていたのですね。
「弘前方向へかっ飛んで行く湘南ナンバーの黒X-TRAILとすれ違いました。 」
↑すみません。行程が押していたためカッとんで弘前へ車を走らせていました。
まさか、目撃されていたとは。。。お恥ずかしいです。(苦笑)
青森太郎さまはもちろんtengtian60さまreev21さまとも、久しぶりにお会い出来る
チャンスでしたので残念でなりません。次回は余裕を持ってスケジュールを立てたいと
思います。オフ会が開催される時にはご連絡くださいね!
08 | 2021/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -