スポンサーリンク

到着。。。 - 青い森BLOG
FC2ブログ

到着。。。


↑南八甲田の森にて 

あわただしく過ぎた青森旅行。
行程2200kmを走破し、今朝方無事に神奈川へ到着しました。

あまりにも知った場所のためナビや地図を観ることもなかったので、なんか旅行という気がしません
でしたが、久しぶりに吸った青森の空気にとっても癒されました。

普段の行いがよいのか?(笑)この3日間は晴天に恵まれ、初夏らしい素敵な景色そして味覚を
存分に味わうことが出来き、大満足です。やっぱり青森イイッス!

旅行中、頂きました沢山のコメントのお返事が遅れています。

本日より旅行を懐かしみながらお返事書きたいと思いますので今しばらくお待ち下さいね。

これから三重県へ出張に向かいます。(汗)


あと二つのBLOGもよろしく!
蒼い海BLOG 三の重BLOG 


 

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!!

行きからもの凄いハードだったみたいですね(^^
晴天に恵まれ、素晴らしい青森を堪能されたようですね。何だかこっちも嬉しいです。今日もいい天気ですよ!
では、ご出張、お気をつけて。移動の間がわずかな休息...でしょうか。

記事、楽しみにしておりますが...まずはごゆっくり!

2200Km走破??(汗
Blueさんらしいですね♪(笑

次回の帰省の際は、是非お会いしたいものです♪

お仕事も大変でしょうけど、くれぐれも体を壊さないよう気をつけて下さい♪

お疲れ様!

Blueさん。良い青森帰省でしたね。

Re:JADEさま

久しぶりの青森でしたので予定をギュウギュウに詰めて大急ぎな行程になって
しまいました。(汗)
おかげさまで1年半の想いを十分埋めれました。
天気もとっても良く過ごしやすい連休でしたね。
ただいま鈴鹿です。昨夜まで青森にいたのに。。。なんか変な感じです。

Re:とぅちゃんさま

久しぶりの青森だったので、またやっちゃいました。(苦笑)
色づくリンゴ、清らかな川、深い緑の森。。。あぁ、青森はやっぱり素晴らしい。
また近いうち遊びに行きます。
今度はじっくり会いたいですね。昨年のお礼もしなければいけませんし、話したいことが
沢山あります。

Re:kozuさま

久しぶりの里帰り。とっても有意義で楽しいひとときでした。
これからしばらく今回の記事が続きます。
大分、主観が入ってしまうと思いますが、どうか最後までお付き合いください。
やっぱり青森だね!

こんばんは^^

久々の青森やっぱよかったですよね~!
旅の途中、あの方とお会いしたと聞きました。
私も十和田のお祭りで探しましたよ^^
けど、時間帯が違ったのでしょうね。
鋭気をを養った分、出張先の三重で頑張ってくださいね!w

お疲れ様でした!
早朝、十和田湖・大館経由で
能代・深浦・鯵ヶ沢・嶽コースでした。
旦那には嶽に着いてから
「実はblueさん嶽きみ収穫きてるんだよ」って教えたら、
「早く言えばいいのに」って・・・
「遇えたらよかったね」って・・
優しいでしょ(照)
では、紅葉時期に・・・

Re:clear skyさま

久しぶりの青森、やっぱり素晴らしかったです。
馬力大会での予想していなかった方との再会もとっても嬉しかったです。
旅の一日目は七戸から394号線を上り八甲田-猿倉-蔦沼-奥入瀬-十和田湖を
観光してケンカ太鼓のちょっと前に十和田市に入りました。
「clear skyさまが来ているかな?」と周りを注意深く探しましたが、あの人出では
無理ですよね。(笑)
楽しかった青森旅行からそのまま鈴鹿へ出張。。。さすがに疲れ貯まってます。(苦笑)

Re:naokoさま

そうでしたか。今の季節、素晴らしい景色なんでしょうね。今回は時間の関係で
西海岸へは行けませんでしたが、次回は行ってみたいと思います。
旦那様お優しいですね。私も見習わなければ。。。(苦笑)
次回は紅葉時期に行こうと思います。今度は寄りますから!
11 | 2019/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -