スポンサーリンク

37時間無寝 - 青い森BLOG
FC2ブログ

37時間無寝


↑晴れているのに日中でも18℃! 上着持ってこなかったのですが、半袖では寒いです。

無事に青森に到着し、予定通りのルートで一日目の観光が終わりました。
ホテルに着いたらこんな時間。。。さすがに疲れた。

明日は八甲田から黒石、浪岡と回って青森ねぶた祭りを観て、終了後神奈川へ向けて出発の
予定です。

無事に青森に着いたことだけ報告して、今夜は先に寝させていただきます。


こちらもよろしく。蒼い海BLOG

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

お疲れ様

寒いでしょう青森は、梅雨明けしないで秋に突入する感じだよね。低温、日照不足で野菜も育たない状況だそうです。夏はどこに行ってしまったのかな~
風邪をひいて帰りませんように、特にお子たちは

37時間ってすごいですね。
私には無理。
ハードスケジュールだけど、青森を楽しんでくださいね。

Re:MASAさま

予定通り無事に青森に入り、行程通りのルートで青森を楽しんで来ました。
天候は。。。8/2の青森ねぶたは雨でしたが、それ以外は影響ありませんでした。
短い滞在でしたが青森はやっぱりいいですね!
気温18℃、今年は一際気温が低いそうですが、とっても過ごしやすかったです。
次回は10/17,18と行くつもりです。八甲田の紅葉始まっているかな。

Re: さやさま

「寒いよ」という事前の情報をもらっていたにも関わらず、上着を持って行かなかった
ことを激しく後悔した今回の旅行でした。
ねぶたを見終わり車に乗るときの気温は18℃。次に車から降りた関東圏蓮田SAは
29℃!この気温差で風邪引きそうです。(苦笑)
今回は青森の自然も楽しむことが出来ました。
次回は10月、八甲田では紅葉が始まっている時期ですね。

Re: ESE青森からこんにちはさま

大好きな青森をなるだけ観たくて感じたくてぎっしり予定を入れてしまいました。(苦笑)
家族は移動中寝ているから良かったのですが、私はヘロヘロ。。。さすがに疲れました。
今回も沢山の驚きと感動があった青森、リアルタイムではないですが、記事にしたいと
思いますのでご期待下さい。

1207Blue2さんへ

こんにちは!気温よりODOメーターの
走行距離が気になったのは私だけでしょうか(笑)
凄いですね~走ってますね!

Re:オニキス君さま

凄いでしょ!
単身赴任に会わせて新車で青森に持っていったエクストレイル、単身赴任の3年間で
約10万キロを走りました。
今年二回目の車検を受けましたが+約3万キロだったので随分と走行距離が減りましたよ。
5年で13万キロ! 大好きな車なので20万キロは走りたいです!

1207Blue2さんへ

こんにちは、愛車は大事に乗ると
いっそう愛情がこもりますよね~
これからも、大事に乗って上げて下さいね!
20万km以上問題なしですね(笑)

Re:オニキス君さま

RZ-1 NISMO,シルビアS13 K's,シルビアS13 Q's,プリメーラワゴン2.0G-Vそして
エクストレイルと、始めの車からずっと日産そして黒い車に乗っています。
いづれも10万キロ程度で乗り換えてきましたが、このエクストレイルはとびっきり使い
勝手が良くてこの後も乗り続けたいと思わせる車です。
3000km毎のオイル交換そして法定点検を欠かしていません。20万キロ行けるかな?

堪能されたようで(笑)

私は1日2日と弘前のねぷた見物で、3日にねぶたで跳ねました(笑)。短時間の滞在中に随分あちこち回りましたね。もの凄い行動力です。

私のエクストレイルも13万キロ超えましたが、まだまだ元気に走ってくれてます。私も目指せ20万キロですよ(笑)。

Re:青森太郎さま

毎度の事になりつつありますが、目一杯の行程でした。(苦笑)
記事にはしませんでしたが、八戸で海産物そして黒石でつゆやきそばなぞも食べて
来ちゃいました。次回は三沢の航空祭を予定しているのですが、これまた過密スケ
ジュールになっちゃいそうです。(紅葉時期ですしね)
本日めでたく私のエクストレイルも13万kmを突破しました。良い車なのでいつまでも
乗り続けたいですね。
08 | 2020/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -