スポンサーリンク

奇跡のリンゴ - 青い森BLOG
fc2ブログ

奇跡のリンゴ




読む本をあまり紹介しないのですが、今回は特別。
奇跡のリンゴ 今更ですが、読んでマス。

読んでると泣けてきマス。。。

こちらもよろしく。蒼い海BLOG




スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメントさま

まだ読み始めたばかりなのですが、既に泣けます。
強く信じて続ける姿勢にただただ尊敬です。「生まれたからには
何か頑張ったといえることやってみたい」そんな風に思える
内容ですね。

以心伝心?

偶然ですが、オラもこの木村さんの本を読み始めたばかりです。
読み切ったらアップでもしようかと思ってたんですよ。
同じ様なアングルで!(◎o◎;)

まあ、コーヒー染みがついた借りもんの本なんですが。

この本、一度読んでみたいと思っていました。

以前ラジオでこの奇跡のりんごを一週間取り上げていたとき、車を運転しながら泣けてきました・・・

こんな奇跡はほんの一部の人だけなんでしょうが、こうゆう人から学ぶ事って凄くあると感じました。
全ては心。
全ては想い。

来年はじっくり本を読む時間を作りたいと思います♪

Re:ポン太さま

本当ですか!?
私もひょんなことから進められたので、本屋を探して買ってきました。
なかなか忙しくて読む機会がないのですが。。。(苦笑)
読むのが楽しくなる本、久しぶりです!

Re:とぅちゃんさま

知り合いに勧められて読むことにしました。
木村さんの真っ直ぐな気持ちが泣けてきます。私にここまでの信念があるだろうか。
偉業を成し遂げたというお話もですが、その哲学にシビれました。
09 | 2021/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -