帰りも窓側(笑)

↑機内照明が写らないよう毛布で覆っています。何やってんだか。(苦笑)
今回の青森旅行、写真展の参加がメインの一泊二日の行程でしたが、他に色々と約束や
予定を入れてしまって結局二日間で写真展に顔を出したのはわずか3時間という結果でした。
事務局を始め運営に協力されたブロガーの皆様には大変申し訳なく思っております。
大変失礼いたしました。
写真展にはわずかしか参加できませんでしたが、盛りだくさんだった今回の青森旅行、
旅の記録をメモしておきます。ちょっと休んでから旅のまだまだ続けますね。
★ランキングサイトにエントリー中です! よろしければ「ポチ」っとお願い致します。

こちらもよろしく。蒼い海BLOG
スポンサーリンク
コメント
空にあるのは、星でしょうか。
一つだけ空に浮かんでいるのが神秘的でした。
今日も応援完了です。
2010-08-01 22:14 Faraflame URL 編集
Re:Faraflameさま
ありました。お褒めの言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
だって、そのまま撮ったら室内照明が写り込んじゃうんですもの。。。(苦笑)
この一番星?と夜景と夕焼けの空を一緒に撮りたくて慌てました。
ISO6400なので画像粗いですが、満足の一枚です。
2010-08-03 22:29 Blue URL 編集
幾らなんでもテンコ盛りにし過ぎじゃないですか!
その体力に敬服いたします(笑)
2010-08-06 06:16 ポン太 URL 編集
Re:ポン太さま
楽しく拝見しています。
やっぱり青森はイイですね。帰りたい。。。
たまの里帰り(苦笑)ですから、寝る時間を削って遊んでしまいました。
全然写真展に顔出さなくてすみませんでした。
来年は前後を含め長期滞在しようと思っています。お願いしますね!
2010-08-06 21:35 Blue URL 編集