りんごジュース

↑個性のあるりんごジュースをいただきました。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)
2010年年末、ここに来て色々な方から青森のりんごジュースをいただきました。
とっても嬉しいプレゼントです。
青森県ってホント沢山のりんごジュースがありますよね。
以前青森に単身赴任していたときに興味があって県内を探し回ってみたのですがショート
缶だけでも15種ほど見つけることが出来ました。
飲み比べてみると甘みはもちろん、酸味や濃さなどそれぞれ個性があるんですよね。
そしてどれもが美味しい!
「言ってもりんごジュースでしょ」なんて言わないでください。
青森のりんごジュース、ホント最高なんですから。県外の人が飲んだら感動必至の
美味しさです。
青森の二大ブランドって言ったらこれだよね。
JAアオレン
シャイニー

↑JAアオレンの東北新幹線 東京-新青森 全線開業バージョンです。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)
~りんごジュースな過去記事~
2005年にりんごジュースの魅力にハマりました。
すっぱめの青缶が好き
こちらは定番のシャイニー缶
スポンサーリンク
コメント
管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 21:15 編集
2010-12-27 01:15 まどか URL 編集
こんばんは
病気になってから
果物をあまり食べれなくなったので 1日一個の楽しみに食べてます
( 〃▽〃)
りんごジュース
この前 アップルジンジャー(津軽のりんごと高知の生姜)というのを見つけまして ホットにして飲んでます
ブルーさん
来年店に寄ることがありましたなら 今度こそはですよ!!
青森最高するべしのぉ♪
ご家族の皆様にも宜しくね
良いお年を~♪
2010-12-27 19:33 すぐり URL 編集
青森でなくても意外に手に入るものですね。
見つけるとなんだかとっても嬉しくて、つい買っちゃいます。
2010-12-27 20:28 ラビット URL 編集
Re:鍵コメントさま
心してお受けしたいと思います。
先ほどメールさせて頂きました。よろしくお願い致します。
2010-12-27 21:49 Blue URL 編集
Re:まどかさま
我が家は年中青森りんごのジュースです。(笑)
2010-12-27 21:49 Blue URL 編集
Re:すぐりさま
お身体ご自愛下さい。
りんごとっても美味しかったです!
来年は念願の「青森さいこぉ~!」やりましょう。良いお年を。
2010-12-27 21:50 Blue URL 編集
Re:ラビットさま
ネットで思わず検索してしまいました。可愛いラベルですね。そして美味しそう。。。
シードルを飲めない私にぴったりな感じです。
チャンスがあったら是非飲んでみようと思います。貴重な情報ありがとうございました。
2010-12-27 21:51 Blue URL 編集
しかし、青森のジュースは飲んだことないなあ。
今度、探してみましょうか。あるかなあ・・
2010-12-29 19:20 miyata URL 編集
Re:miyataさま
やはり長野県産ですか?青森のりんごジュース、とっても美味しいです。
少し前であればJRのイベントで全国の駅のコンビニなどで売り出されていたと
思うのですがイベントが終わってしまったのであるかどうか。。。チャンスがあり
ましたら是非お試し下さい。
2011-01-01 23:05 Blue URL 編集