スポンサーリンク

2012紅葉伺い - 青い森BLOG
fc2ブログ

2012紅葉伺い


2009年@奥入瀬

異常気象ともいえる今年の夏、つい先日ま暑かったのに神奈川県もこのところやっと
秋を感じられる陽気になってきました。青森は秋が深まっているのでしょうね。

八甲田の蔦沼の岩木山のもみじ山の紅葉を見に行きたいなぁ。。。
今年はどうなんだろ?やっぱ遅れていますか?
最近過去に撮った青森の写真を観てはため息の毎日です。(苦笑)

2011年の紅葉伺い
2010年の紅葉伺い
2009年は青森の紅葉を観に行けました。@奥入瀬
2008年は青森の紅葉を観に行けました。@あのブナの巨木
2007年の紅葉伺い
2006年は青森の紅葉を満喫でした@十和田湖
2005年は青森の紅葉を満喫でした。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。

こちらの紅葉、まだ山の上は紅葉し始めましたが、
車で移動できるルートでは、まだまだ早い感じです。
今年の夏が暑かった分、遅れている気がします。
でもその分、いつもより真っ赤に紅葉するでしょうね。

地元に居ながら、なかなかピーク時に行けないもどかしさがあります(笑)。

紅葉

 Blueさん、こんにちは。

 今日、写真家の米美知子さんが、青森空港から撮影の旅を終えて帰路につくはず?だったので、仕事を早く終え、空港で待てどもお会いできませんでした。5月にはいろいろお話をさせていただいたので、今回は蔦沼の様子などを伺おうと思っていたのですが…。
 
 展望デッキから搭乗する方々を全員見ていたのですが、米さんはいなかったような…。
 紅葉は遅れていると思います。もしかしたら、米さんは別行動かも?(笑)
 せっかくプロの写真家さんからの生情報をBlueさんにお知らせしようと思っていたのですが…。残念です。

Blue

ご無沙汰しております!
青森太郎さまの紹介されるリアルな青森を楽しみに拝見しています。
今年は紅葉遅れているのですね。やはり夏の暑さが影響しているのでしょうね。
気温が8℃を下回ると一気に紅葉すると言われていますから、これからに
期待ですね。今年も青森の紅葉を観られそうにないのでブログで紹介されるのを
楽しみに待っています!山口から。。。(苦笑)

Blue

岩木さんに米美知子さんとお知り合いなんてケーフィールドさま凄いですね。
お会いしたら私固まってしまうと思いますヨ。(汗)
紅葉はやはり遅れているのですね。月下旬からまた忙しくなるので隙を観て
青森へ紅葉を見に行こうと考えていたのですが、ダメそうですね。(泣)
09 | 2023/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -