青い森のやぎ 田子町から十和田湖へ向かう104号線沿いでやぎさん牧場?を発見!「広大な牧草地でのんびり日向ぼっこ」青い森のヤギさんは幸せそうです。ヤギに生まれ変わるなら青森のヤギになりたい。。。 スポンサーリンク
コメント
心がなごみますね~。
構図が好きです。
2005-08-30 21:32 shiromi URL 編集
Re:shiromiさま
何故、上に載っていたのかは不明ですが。。。
2005-08-30 21:51 1207Blue URL 編集
メールと携帯の通じないところに行きたい、今日この頃です・・・。
2005-08-30 23:32 いしこ URL 編集
いい表情してますねぇ・・・
のんびりしますね・・・・
嫌なこと、面倒なこと、忘れてしまいそうです。。
↓遅ればせながら
50,000アクセスおめでとうございます!
益々のご活躍を!!
2005-08-31 06:07 tengtian60 URL 編集
かわいいぃ~~~
やぎは 高い所が好きと聞きますが・・・
やっぱり そういだったのね(笑)
2005-08-31 11:47 Amy URL 編集
のんびり
のんびりしている雰囲気がいいですね~。
もうちょっと寝てたい感じです・・・。
2005-08-31 12:57 lafesta-festa URL 編集
ヤギってこんなに素朴だったんだぁ~。
週末お天気悪そう。。。
青森行けるかな?
波荒いとイカさん釣れないんだよなぁ・・・。
2005-08-31 13:16 akiko URL 編集
めえぇぇ~♪
「写真?いつでもどうぞ?」って言っているような気がします。
2005-08-31 15:17 マーチ娘。 URL 編集
(@@
牛ではなく、山羊ってのが素晴らしい。
田子方面、私には未知な土地。(笑)
行って見たくなりましたよ。
ところで、三沢基地航空祭は行かれますか?
私は仕事が無ければ行こうかと思っています。
お昼前あたりにモデル撮影している10Dのオジサン居たら、私です。ぷはは。
2005-08-31 15:54 isaotti URL 編集
長~いコメントですが・・・
あまりにキレイな写真の数々に感動して、一気に全部読破してしまいました。(暇人と呼ばないでね*笑)
写真がプロ並みの腕前で、見ていてとても楽しいです。
自分のよく知っている青森が、1207Blueさんの写真を通してみると全く別物のように感じるので不思議です。
それに自分でも県内のあちこちに行ったつもりですが、こちらのページに遊びに来るとまだまだ行っていない場所があることに気付かされ、改めて行って見たいな~~と思わせてくれます。
1207Blueさんは、もしかして地元の人間よりあちこち行ってたりして・・・
県外の方なのに、これほど青森に好意的で愛着を持っていただけることに、県人として感謝の気持ちでいっぱいですね。
5月のカンガルーキックの写真は、私の笑いのツボを見事にヒットして、夜中に一人で爆笑していました・・・
あと、「ハーレーな人」というタイトルにも笑えました。
実は私の主人も「ハーレーな人」の一人で(笑)、毎年あのイベントに参加しているんですよ。
今は東京にいるので、ここ2年は不参加だけど・・・ついでにアメリカンデーのパレードにも毎年参加していました。
なんかプロフィールを拝見しますと、お二人の娘さんがいらっしゃるんですね?
うちも4歳半と1歳ちょっとの娘達がいます。
そして私も大の青好きで(どちらかというと藍色の方かな?)うちのインテリアの差し色は青なんです。
もしも宜しければ、”私のお気に入りのインテリア”のページをご覧になって下さい。たくさんの青が出てきます。
そんなわけで勝手に私の中では
”共通点があるわ~”と思いながら、
親近感を感じてしまいました。
1207Blueさんの文章にもそのお人柄が滲み出ていて、写真だけでなく日記を読むほうの楽しみもありますね。
出来れば自身のブログ上にリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
ついでに次回あたりの日記に、ここをご紹介もしたいと思うんですが・・・・
この感動を他の皆様にも分けてあげたい!!
私のブログは三沢やその近辺の友人も読んでくれていますので、ぜひご紹介したいです。
よろしくお願いします。
PS ちなみに6月の十和田の乗馬倶楽部フェスティバルのネットアルバムの中に私の友人の御主人(後姿)を発見!!
そして今度は、1207Blueさんのお友達のGT-Marchさんのブログに遊びに行ったら、
そこでも(三沢祭りのページ)一緒に参加した友人の御主人を発見!!(しかも全身で・・・)
あまりの偶然に2度、びっくり!!
2005-08-31 16:33 たちまゆ URL 編集
Re: tengtian60さま
これからどう進めていけばいいのか?今まで通りでよいのか?ただの観光案内になっているのではないだろうか?BLOGそもそもの意味を考えているこの頃です。
色々考えず「後は行くのみ!」ですね。
2005-08-31 22:50 1207Blue URL 編集
Re:Amyさま
2005-08-31 22:51 1207Blue URL 編集
Re:lafesta-festaさま
青森は、心も体も癒してくれる良いところです。癒やしに来たら?
2005-08-31 22:54 1207Blue URL 編集
Re:たちまゆさま
共通点もかなりありますね。なんか心が弾んできました。BLOGを始めコミュニケーションの輪が広がり、大げさでなく世界観が変わりました。BLOG始めて良かったとあらためて感じることが出来ました。ありがとうございます。
リンクそして紹介の件、恐縮です。どうぞよろしくお願いいたします。
写真もお褒め頂きましてありがとうございます。これからの励みになりました。
2005-08-31 23:12 1207Blue URL 編集
Re:akikoさま
青森に単身赴任して良かったと思えた瞬間でした。う~ん、癒される。
今週末天気どうですかね?イカ釣り出来ると良いですね。私は航空祭へ行くことを予定しているので是非とも晴れてもらいたいです。
2005-08-31 23:15 1207Blue URL 編集
Re:マーチ娘。さま
2005-08-31 23:18 1207Blue URL 編集
Re:isaottiさま
航空祭、当然私も行くつもりです。モデルさんの微笑みをもらっている10Dで撮影している方の後ろで10Dを構えているのは、きっと私です。晴れると良いですね。
2005-08-31 23:22 1207Blue URL 編集