スポンサーリンク

祝!10万アクセス - 青い森BLOG
FC2ブログ

祝!10万アクセス

「祝 100,000アクセス!」

正直に言うと青森に来るまで「何もないところ」というイメージしかありませんでした。
青森と聞いて思い浮かべるのは極寒、豪雪であることと、ねぶた位しか知らなかった
んです。
また、仕事で他県から青森で生活している人の中にも青森に居ながら「つまらないと
ころ」という感想を持っている人も多いのが実状です。
関東圏の友人達もしかり、聞こえてくる青森の情報があまりにも少ないんです。

そんな中、実際に青森で生活してみて考えが改めさせられました。
自然の素晴らしさ、その豊かさ、本州最北の土地で楽しく暮らす人達の純朴さ、優し
さどれもが神奈川育ちの私には感動的であり驚きの連続だったんです。

「この感動をなんとか伝えたい!本当の青森を紹介したい!」そんな想いで本年4/1
から始めたこのBLOGですが、10/26、10万アクセスに到達しました!!

それまでHPはおろかブログなんて知らなかった私、撮影技術もなく、ただ記録写真を
載せただけの自己満足な拙いBLOGに、驚くほど沢山のアクセスいただきました。

いつも訪問してくださる方、コメントくださる方、リンクを貼って頂いている方、ご厚意で
ご自身のブログで紹介していくださった方々、皆様のお力あってここまで到達すること
が出来ました。本当にありがとうございます。

BLOGを初めて9日目、一番始めにみちのく温泉マンさまからコメント頂いたときの感動
は今でも忘れません。あれから7ヶ月、BLOGというツールを通じ、色々な人との出会う
事が出来ましたし、貴重な情報の教示もいただくができました。
このBLOGで青森での単身赴任生活がどれだけ豊かになったことでしょう。毎日更新は
大変ですが「BLOGをやっていて本当に良かったなぁ」と実感しています。

BLOGの容量使用状況は、上限に対し本日までで、わずか4%まだまだ余裕です。
これからもこれまで通りのコンセプトそして内容、毎日更新でがんばりますので、今後
ともよろしくお願いいたします!

IMG_1958-m.jpg
↑私の三沢生活での冷蔵庫、ユニバース (10/27、移転リニューアルオープン)

今回は私のBLOGの解析を報告したいと思います。この解析を行うために今までいただ
いたコメントを全て見直してみました。当時の心境が思い出され、自分自身を見直す良い
きっかけとなりました。

実に青森在住の方のアクセスが半分を占めている状況です。青森の方々に認められて
いることがとってもうれしい!(。。。と勝手に思っています)これからもがんばります!!

(1) 記事数 : 236 (内訳 青森182,神奈川27,その他27)
(2) 更新履歴 : 208日 (一日だけPC故障により更新できず)

(3) 一日平均アクセス数 :約450(7月からは平均700)
(4) 一日平均ユニークアクセス数 :約160(7月からは平均300)

(5) ユニークアクセス都道府県別比率:青森50%,東京20%,神奈川10%,岩手5%,
                         仙台2%、その他

(6) リンク数 : 35
(7) コメント数 : 1198
(8) 訪問アクセスユーザ数 : 181名

(9) アクセス数動向 : 1万アクセス 80日目2万アクセス101日目3万アクセス119日目
              4万アクセス133日目5万アクセス148日目,10万アクセス209日目

(10) コメントの多かった記事
  第一位 嶽きみ 
  第二位 三沢航空祭
  第三位 田んぼアート

(11) リンク貼り付けていただいている方(失礼があったらごめんなさい)
simさま青森太郎さまbrownsugar-kさまisaottiさまokigokiさま青い森からこんにちはさまAmyさまともへいさますーさまごまぽんさまマロンママさまマーチ娘。さまKAZさまちしろさまhilivingさまneomikiさまひらりさまなおじんさまHIROさま由麻さまさっちさまakkoさま将軍さまやっこさまたぁしさまHiroki87さまaomorifoodkeyさまtomoさまたちまゆさまゆいぞうさまおはまろさまちぃさま青玉さまりかーなさま弥右ヱ門 さま

(12) BLOGを紹介してくださった方(失礼があったらごめんなさい)
yu-kiさまAmyさまマロンママさまカナさまHIROさまたちまゆさまreevさま

(13) 写真掲載数 :600枚

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

10万アクセスおめでとうございます。なにより1207Blueさんの素晴らしい写真、熱い文章、きめ細やかなコメント返し(笑)があっての10万アクセスだと思います。そういう1207Blueさんの姿勢がファンを増やしていったんだと思います。
青森に住んでれば不便なこともあるし嫌なこともあると思いますが、これからも青森を好きでいてください。

すごいですね!

この度は、偉大なる軌跡
本当におめでとうございます。
できうれば、ゴールではなく
中間地点のつもりで
これからも続けていただけたら
幸いです。
青森、知る人ぞ知る
いい所ですね。
(当たり前か~。)
ブログ応援しております。

マサでした。

(^_-)

コメントトップバッターでしたか?
忘れそうでした^^;
1207blueさんの画像見て、デジ一眼が欲しくなったんですけど
まだまだ行き着きません。(~_~;)

紹介してもらったDoblogがメンテ中で暇です(爆)

おめでとうございます。

なかなか、どうしてあれだけの写真を撮られているのには、青森の良さを伝えたいという気持ちの表れだと思います。
これからも青森在住者として、お互いに高めあえたら幸いです。

目指せ100万アクセス

七ヶ月で10万アクセスですか。すごいですね。5年で100万いきそうですね。(単身5年は長いかな?)
解析の項目で写真撮影枚数と走行距離はどのくらいでしたか。(データが無いかな)
私も毎日楽しみにしてますので、無理せず続けてください。

お見事です!!

 10万アクセスおめでとうございます!!青い森BLOGは本当にすごいですね!!
 青森県出身の俺は青い森BLOGが大好きです!!これからも頑張ってください(^_^)/~
結構色々なとこに行ってるようなので運転には気をつけてください。これから冬が始まりますしね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと!!

10万ヒット、おめでとうございます★
でも、それでけの価値あるもん、このブログ!!私の大好きな青森を青森の人よりも感動的に見ごたえのある内容で伝えてくださって、こちらが感謝ですよ♪
以前も話ましたが、このブログが是非青森の観光ガイドなどとして出版されることを望んでいます!!写真がとっても素晴らしいのが、より青森をリアルに表現できているのかも。

おめでとうございます!!

一年経たずしての10万ヒット!!凄いですね!!
毎回更新楽しみにしております。特に1207Blueさんは写真が素晴らしいので、楽しみなんですよ~~~☆
これからのご活躍も期待しています(*^_^*)

おめでとうございます!!
初めて、青い森BLOGを見つけた時の感動を思い出します。青森県人以上に青森を楽しんでいる事にちょっぴりヤキモチも焼いたりして~(笑)コレからも、我が青森県をよろしくお願いします!!
あっ!食べ物ネタ待ってますね~

こんにちは!

お久しぶりです。
10万Hitおめでとうございます!
僕も毎日の更新が待ち遠しいです。

これから冬になり、雪が降ってきてからの青森の美しい風景をこのブログで見れるのを楽しみにしています(^_^)
これからも青森のよさを全国に伝えていってほしいです!

おめでとうございます!

すごいですねぇ、10万アクセスなんて~!!
このブログ、本当にいろいろ参考になるんですよ。
写真もきれいだし、情報も満載で。
地元の方よりもいろんなところに行かれてると思いますし(笑)
ずっとその土地に住んでると、意外と灯台下暗しで知らなかったりするんですよね。
これからもステキな写真を期待しています(^_-)-☆

おめでとうございます!

10万アクセスおめでとうございます!
ほぼ毎日お邪魔しております。仕事中に・・・。
これからも楽しみにしてます♪

おめでとうございます!
まだ日は浅いのですが、こちらにお邪魔をするようになってから、実は、私は青森が好きだったんだなぁ・・・と気付きました。5年間も住んでいたのに・・・。
これからも頑張ってください!ステキな写真を楽しみにしています。

おめでとうございます♪

あたしの知らない青森が沢山あって
楽しませてもらっています!
これからも、頑張ってくださいね~

快挙!10万アクセス!

ちょっと、パソコンから遠ざかってたら、この勢い!素敵な画像もそうだけど、毎日
更新というバイタリティに、感服しています。

おめでとうございます!

はじめまして!
いつも覗かせていただいてまして
遅れましたがはじめての挨拶となります。

弘前生まれの私でも知らないことが
たくさんあって、感心しています。
すごいですね~。
更新毎日楽しみに見せてもらっています。
これからも頑張ってくださいね☆

おめでとうございます。

10万ヒット、おめでとうございます。
すごい!の一言です。
ここにくると、いつも驚きの連続で青森ってこんなにいいところなんだぁと改めて実感。

新しいパソコンで復活しました。
モニターも新しくなって、今まで以上に画像がきれいです!立体的な画像に見えます。圧倒されそう…
これからも応援してますので、よろしくお願いします。

始めまして、10万ヒットおめでとうゴザイマス。こちらのブログを知ってから3.4ヶ月くらいかな?私も夫婦で青森県内は休日ごとにあちらこちらに行ってますが。最近は殆どの所に行ってしまって、今日は どごさ行ぐ?という会話になってます。でも、此処の情報の中には行った事の無い場所も有り、この人俺より青森県知ってらじゃと感心しかりです。さらに耳寄りな情報期待してます。家に帰ってから、まずこのブログにアクセスが日課になってます。本当に楽しみですよ!へだらまだな~。

お久しぶりです&おめでとうございます

すごいです!!10万アクセス!!!
がんばって毎日更新の結果ですね(^_-)☆
この頃、コメントを書かずに読み逃げだけだったりでごめんなさい。
1207Blueさんのブログはいつも楽しみです。
青森ネタが次から次と出てくるのには感動です。
でも、密かに神奈川ネタも楽しみだったりします(*^-^)
これからも応援しています♪ちなみにうちのポリバはTAKがたまに書いてました。
私は、、、また気が向いたら書いてみようかなと思います。。。
それでは、これからもがんばってくださいね!

おめでとうございます☆

伝えたい気持ちがあってこそ、あんな素晴らしい写真が撮れるのですね!
これからも毎日アクセスしますのて宜しくです!

おめでとうございます! 素晴しい記事に出会えて嬉しく思っておりますッ!
数日前からおジャマさせていただいている者ですが今日は(28日)偶然と父のお誕生日でして、おめでたい言葉が重なりましたッ☆ 
嬉しく思っておりまして、又、素晴しいお心配りに感動しておりました。。。 
これからも拝見させてくださいね☆
三沢に行く際には、新ユニバースに寄ってみますね!

10万アクセスおめでとうございます!

お久しぶりです♪
4日ほど留守にして、ブログ再開しましたが
何だか浦島太郎になったようです。。

ブナのすばらしい紅葉ありがとうございました!
27日に帰り道に通りましたが殆ど終わってしまっていました^^;

奥入瀬、十和田はまだちょっと早かったようです。

おめでとうございます(o^-^o)

初めまして<(_ _)>
いつも楽しみに覗かせて頂いてました♪
県内にいても、行けない知らない県内!
綺麗な写真で嬉しく観てます^^

Re:マボさま

初めまして!早々のコメントありがとうございます。青森に来て、感動して、BLOGを始め、
こちらでの生活の糧といいますか充実度がかなりアップしました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

Re:マサさま

「青森は知る人ぞ知る良いところ」
同感です。大げさでなく本当に良いところですね。
四季がはっきり感じ取れるところが一番の感動した部分です。
皆さん、「何もない」と言いますがそんな事ありませんし、
何より何もない所なんて神奈川にはありませんからね。
この青森の自然は貴重です。
どこまで続けられるか解りませんが、青森を後にするまで
続けて行こうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

Re:みちのく温泉マンさま

初、コメントとっても嬉しかったんです!
あの時の感動はきっと忘れないでしょうね。

私の目標は、みちのく温泉マンさまに「デジ一眼買っちゃった!」と言わしめることです。
それまで頑張ります!

Re:おはまろさま

「青森を知らしめたい!」少しは伝わりましたでしょうか?
まだまだ伝えたいこと、場所、そして美味しいモノが沢山あります。
どこまで行けるか解りませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
いつかお会いできると良いですね。

Re:i go zu kiさま

単身5年ですか?そこまでは続けられません。。。来年度中に目標達成できるよう頑張ります!(ムリ。。

BLOGを始めてからの車の走行距離は13000km、撮影枚数は10,900枚です。
あらためて見直すと凄い量ですね。

Re:7starさま

青森は良いところですね。
これからも青森出身で今は青森を離れている人が少しでも懐かしんでもらえるBLOGであれば幸いです。
(ちょこちょこ帰ってこられているようですが)
これからも頑張ります!
4度目の冬、BLOGでの紹介したい場所が沢山あるので「県外人の見る青森の冬」楽しみにしていて下さいね。

Re:いつははさま

BLOGを始めたことで「青森をもっと知りたい、伝えたい」と思う気持ちが更に沸いてきて頑張りすぎてしまい、最近ちょっと疲れ気味です。体壊したら意味ないですからね。これからは体調管理にも気を配ります。
「ファン」私はそんな輩ではありませんよ。(笑

Re:やっこさま

「写真が素晴らしい」
プレッシャー感じます。。。今回改めてBLOGを見直したのですが「とんでもない事しているんじゃないか」って、恥ずかしくなってきました。
写真も文章も日々精進ですね。これからもよろしくお願いいたします。

Re:akkoさま

このBLOGが初めて検索エンジンに引っかかったときの感動は今でも忘れません。一人で赤くなっちゃいました。。。(笑

走れば走るだけ新しい発見のある青森、本当に良いところですね。
太らないように注意しつつ、青森の美味しいモノ食べ尽くしたいと思います。

これからの冬バージョンもお楽しみに!

Re:U-DYさま

「冬の青森」これこそ本当に伝えたい季節なんです。
「寒い、危ない、何もない」そんな県外人の抱いている青森の冬がどんなに素敵か腕の見せ所です!

頑張りますよ~。

Re:マロンママさま

「県外人の観る青森」始めは青森の人に敬遠されてしまうのではないかと心配していました。
ソウルがないので単純に雪を楽しんだり、歴史や伝統のあるこちらでの常識を無視したり。。。
失礼なことしているかも知れません。
そんな行いを「指摘していただけるBLOGになったら良いなぁ」と思っています。
幸いにも青森ブロガーの方々に沢山訪問していただけるようになりましたので、教示いただけると
青森ライフが更に充実するのではないかと思います。
そんなBLOGがあっても良いですよね。

Re:ともへいさま

いつもありがとうございます。
仕事中に訪問してくださるとは誠に恐縮です。
最近は、仕事から帰ってきてBLOGを作成するというのが日課なので、21時過ぎに覗いて頂けると
更新しているかと思います。
日課というあたり、完璧BLOG中毒ですね。。。

Re:うめの友達さま

「青森が好きだったんだなぁ」
このBLOGを見てそんな風に感じて頂けるなんて嬉しいです。
これからも魅力的な青森を紹介して行けたらいいな。
経験不足ですので色々と教示頂けると助かります。
これからもよろしくお願いいたします。

Re:ひらりさま

私の見る、感じる青森が曲がっているのでしょうか。(笑
どうも物事を斜めに見たり裏に回ったりして見るクセがあります。
街角でそのような怪しげな動きをしているの私なので見つかるのも時間の問題かも知れませんね。
「県外人の見る冬の青森」もご期待下さい。

Re:ishidaさま

「毎日更新」だれに強制されたわけではないのですが続けています。
私が偏屈に物事を見ているのか、青森は話題の宝庫に感じます。毎日更新ではなくそれ以上更新したい時もあるんですよ。
ほとんと中毒です。。。
これからも頑張りますので見に来てやってください。

Re:かぐや姫さま

初めまして!コメントありがとうございます!
青森ご出身の県外の方に認めて頂けているのが嬉しいです。

弘前はとっても好きな街です。あの古い洋館とオシャレな街の空気は横浜に似ているんですよ。
「こんな素敵な街が青森にはある」と伝えたいのですが三沢から遠いんですよね。
遠いですが弘前紹介頑張ります!

Re:さっちさま

PC復活?いや新規購入おめでとうございます。
私は3年前のノートPCを使用しながらBLOGや写真編集をしています。
この前電気屋さんへ行き最近機種でネットに繋がっているPCでこのBLOGを見てみました。
そおしたらさっちさんと同じ感想「浮いている!」私が自分のPCで見ている画像とは
明らかに違いました。
あーあ、新しいの欲しいなぁ。

しばらくはこのPCで頑張ります。。。

Re:kunimatuさま

初めまして!コメントありがとうございます。

「ほとんどの場所に行ってしまい。。。」

私も青森県内で行っていない場所残すは十二湖のみとなってしまいました。
ですが、同じ場所でもこれだけ四季で違った情景を見せる青森、旬の食べ物も豊富ですし、
話題に事欠かないですよね。

これからもお楽しみに!

Re:MEGさま

お久しぶりです!MEGさまの言葉を信じ「きっと見に来てくれている」と思いながらBLOGを続けていました。
MEGさまのBLOGも毎日観に行っているんですよ。

神奈川ネタを期待されている?現在暖めているもう一つのBLOG作成構想、実現させますか!

Re:ごまぽんさま

特に一眼を手にした後のごまぽんさまのセンスには恐怖を感じます。(笑

私も頑張らないといけませんね。頑張ってどうなる話ではないのですが、センスがあるというのは
羨ましいです。

これからも「青森良いなぁ」と言わしめることを目指し頑張りますので応援下さいね。

Re:Mie Zemanさま

お父様の誕生日と一緒でしたか。
なんか運命感じちゃいますね。

青森を走る私の中では「青い森のメッセージ」が流れ続けています。
いいなぁ青森。

これからもよろしくお願いいたします!

Re: tengtian60さま

お久しぶりです!
八甲田中部の紅葉もそろそろ終わりですね。

週末天気が悪いことが続き少々ストレスが貯まっています。
なんで平日天気が良いのに休日になると悪くなるんですかね?

Re:知香さま

初めまして!
イカの街はちのへの時にはお世話になったのにお礼もままならず申し訳ございませんでした。

見ていて下さったんですね。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

おめでとうございます

これだけ、青森を満喫できるblogであれば、アクセス数も当然のことだと思います。
私的には、blue様のように、青森に良い印象をもって頂けると非常に嬉しいのですが、正直、県人は他県の人や標準語に非常にアレルギー体質な人が多いのも事実です。三沢という、インターナショナルな土地柄、そういった事は津軽に比べて少ないのでしょうが、本当に津軽弁を操る人々は、閉鎖的・・・皆ではありませんが・・・これは我々県人の課題だと思って、ますますblog楽しませて頂きます(?まとめが変ですね・・・)。

おめでとうございます

おめでとうございます。
すごい数字ですね。
住んでいる街だけと言うわけではなく、青森県内飛び回って写真を撮っていらっしゃるので、ホントに楽しませてもらっています。これから冬です。安全運転で飛び回って下さいねw

Re:yonokiさま

実際の所、そういった場面もありました。が、持ち前の満面の笑みとキラキラした少年のような瞳(自分で言うな)で、最後はいつも和みます。
大丈夫ですよ、私だけかも知れませんが、県外人こそ小心者で無口なのですから。

Re:なおじんさま

自分でもびっくりの数値です。このところちょっと異常なアクセス数なんですよ。
大丈夫かなこのBLOG。心配になってマス。

青森は広いので何処かに行ったついでに「あそことあそこと、あそこにも寄ろう」などと計画してしまい、結果、朝から晩まで部屋にいないという事態になってます。

冬の運転は昨シーズンに痛い目見ましたので気を付けます。
何があったかは後報ということでお楽しみに。

おめでとう!

確かブログを始めたのは春頃でしたよね。
半年で10万アクセスは凄いですよ!本当におめでとうございます。
写真や内容にキラリと光るセンスの良さが伺えますもんね。流石です!
これからも是非、青森の良さをどんどん紹介して下さいね。
青森生まれの私も毎回楽しみに見てますからぁ・・・v^^;

祝☆10万ヒット

おめでとうございます。
三沢出身の私にとっても自分のことのように嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

ユニバース、私もよく行きます*^-^*

祝!10万アクセスおめでとうござます

いつもブログ拝見させていただいていますよ
転勤族さんが青森をブログで紹介している
HPはいろいろ見ていますけど
こちらのは画像つきで隅々まで出かけまくっていらっしゃるから
私のしらない青森まで教えてもらえていて
うれしいです
いちを私も県内のみの転勤族の妻として・・・
ちょこちょこ出かけているほうでしたが
こちらにはかないません 笑
またちょくちょくおじゃまします
青い森人WEBRING つながりです
どうぞよろしく

おめでとうございます~♪

10万アクセスおめでとうございますv
お仕事をされているのに、ブログを毎日更新できるのってすごいですね。
休日も休まずに観光とは実にパワフルです!

私は生まれも育ちも下北なのですが、今まで「下北は遊ぶ所がなくてつまらん!」と思っていました。
でも、ブログを始めてからは自然の豊かさを再認識するようになり、今ではどこへ行くにもデジカメを持ち歩いています。
たとえ映画館すらない所でも、綺麗な景色が見られるからヨシとするか~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:yu-kiさま

Yu-kiさま、BLOGを始めて早々にコメント頂き、その後も訪問し続けていただきましてありがとうございます!
当初から変わり映えのないBLOGですが、今後ともよろしくお願いいたします!

すっかり遅くなりましたが、100,000アクセスおめでとうございます!
こちらのblogに来るたびに、私の知らない青森が増えてゆき、
毎回ただただ感服するばかりです。
私も全然追いつきませんが、マイペースで更新しています。
これから厳しい冬を迎えますが、お互い運転には気をつけましょう。

遅ればせながら、10万アクセスおめでとうございます!!
初めてこのブログを発見した時の、感動は忘れません。
青森&三沢をこよなく愛する私にとって、離れて暮らしてみてなお、その良さが身にしみています。
そんな時に1207Blueさんのブログ上で、恋しい故郷の画像&私も知らなかった地元の情報など知る事が出来、本当に本当に有難く思っています。
これからも1207Blueさんの暖かい視点から観る青森を楽しみにしています!!

Re:なつこさま

コメントありがとうございます。
三沢に住んでいながら三沢のネタが断然少ない。三沢も探索しないとダメですね。
これからの季節、三沢の美味しいどころ紹介できたら良いなぁ。

Re:mikotanさま

寂しさを紛らわすため、休日はついついドライブに出かけちゃうんですよね。
単身赴任で自由な時間があるため、好き放題青森を満喫しちゃっています。

一人で楽しんでいることに気が引けるため、出先から産地の物を送っているんですよ。秋は忙しいですね。
10月だけで自宅に6回も宅急便送ってしまいました。

Re:由麻さま

毎日のBLOG更新が半年ですっかり日課になってしまいました。
ですが休日ドライブに行く目的が「BLOGのため」と変わりつつあるのも事実です。

最近、純粋に青森を楽しんでないなぁ。。。

映画館がない?ちょっと走ればあるじゃないですか。私の自宅のある平塚も映画館が潰れてから最近出来るまで、隣市まで映画を見に行っていました。そんなもんです。

自然が残っていることの方が素晴らしいですよ。映画館は造れますが、自然は作れませんからね。

Re:mikotanさま

コメントと返信がごちゃごちゃしてすみません。。。お問い合わせの件、こちらこそよろしくお願いいたします。

Re:okigokiさま

ニアミス率の一番多いokigokiさま、いつか必ず巡り会えると信じて、現地に行っても
まずそれらしい方がいないかキョロキョロしてしまいます。
okigokiさまの逆でマシンガンのように情緒なく落ち着きのないBLOGですが、これからもよろしく
お願いいたします。

Re:たちまゆさま

長文コメント一番のたちまゆさま、私もたちまゆさまがBLOGを紹介してくださった時の感動は今も忘れません。

たちまゆさまのイメージに近づけるよう頑張ります(笑)ので、これからもよろしくお願いいたします。

遅ればせながら

10万アクセスおめでとうございます!
1207Blueさんにブログを薦められてからの私は公私共に救われたことが多くありました。
今の私があるのは1207Blueさんのお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもブログ楽しみにしてます。

いやぁご無沙汰でした(汗)

昨日の夕方、盛岡を堪能して帰ってきました。
まだ、これからもあんまり更新できませんが、今後もよろしくお願いします。
しかし、僅かな間に10万アクセスは快挙ですよ~(驚)。
まだまだ、サーバがパンクするまで頑張って行きましょう!

おめでと!

いやぁ、やるね~。
私もアルバムアップして、アクセス数が多かったりご覧になった人からメールをもらうと、非常にうれしいものです。
最近怠けていますが・・・。

Re:青森太郎さま

青森太郎さまなにやらお忙しそうですね。おからだお気を付け下さい。

たいしたこと書いていないのに7ヶ月で10万アクセスにはちょっとビビリました。
こんなんで大丈夫なんでしょうか?
このままの感じで続けていっても良いのでしょうか。。。

Re:いしこさま

誰が言ったか毎日更新。もはやサボることしづらい状況です。
いつまで持つのか予想しておいてくださいね。

遅ればせながら10万アクセスおめでとうございます(^^)
自分と同じく県外から青森に来て、自分と同じく青森を好きになった人がいてくれて嬉しいです。青森は最高ですね。これしか言いようがないです(^^)

Re:neomikiさま

コメントありがとうございます。
青森の自然と風土、人と接して好きにならない人なんているのでしょうか?
もう、私の中では第二の故郷です。
これからもよろしくお願いいたします。

08 | 2020/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -