スポンサーリンク

グーなカレーパン - 青い森BLOG
FC2ブログ

グーなカレーパン


↑とても感じの良いお話し好きの優しいおやじさん、お体お気を付けてくださいね!

まるごと青森さまreevさま、その他大勢のブロガーの皆様が紹介されていてずっと
気になっていた、むつ横浜町にある「肉のはまだ」のカレーパン、食べて来ました!

やっぱりその場で揚げてくれるカレーパンは美味しい!
「スパイシーそして具がゴロゴロ」のアツアツはウワサ通りの一品でした。

「カレーパンが人気あるのは嬉しいけど、やっぱり肉でしょ」
オヤジさんのお勧めは「ホルモン」なんだそうです。結構人気で、当日も午前中で
かなり売れてしまったんだとか。

縁あって、カレーパンも、ホルモンも川口湖畔のお店や東京へ卸しているんですって!
美味しいんですもの当たり前ですよね。
土日無く働き続けるおやじさん、今度は「もつ」を買いに行きます!

料理ははなはな22さん、よろしく!!


↑まさに揚げたて!(カレーパンを注文してから揚げてくれます)

東北地方人気BLOGランキングへ←おやじさん大好き!

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

昨日、あの天気の中横浜まで行きましたが、休みでした。ショックw
モツ、超美味しいですよ~!
来週こそは、必ずゲットします!

行かれましたか!

1207Blueさんより先に行った場所なんて、そうざらにあるものではありません。
「はなはな22」さんも取り上げておられましたのもうれしい限りです。

”はまだのお父さん”もブログはチェックされているようです。
これもうれしい限りです!

(^_-)

カレーパン大好き星人の温泉マンです(爆)

若い頃から夕方営業中に腹がへって
カレーパンと牛乳でつないでましたヨ^^;

ここの逸品は逃がしました…_| ̄|〇;

モツツ

ここのカレーパンは経験済なんですが、モツはまだ購入しておりませんでした。
横浜町へ行く楽しみがまた一つ増えましたなのです。

ちきしょ~ こんな時間…

こんな時間なのに
腹減ってきちゃった(^-^;
絶対今度 出張で行ったら食べちゃうぜ!

うまそー!!

カレー大好きn-typeはもちろんカレーパンも大好きです。
揚げたて食いてー!!

ナイスなお店

おやじさん&カレーパン最高でしたね!      話せば話すほどいろいろな情報がでてくるので楽しかったです!次はホルモンですね!先に味見するなんてダメですよ(笑)調理はお任せ!

ここのモツは食べたくて食べたくて。
今度行ってみようと思ってますが、午前中で売り切れですね。
では、早朝出発します。
カレーパンは息子も好きなので、その場で食べてきます。
気合入ります。

おいしそう!

とっても気になります、そのカレーパン!
「肉のはまだ」さんはすぐに見つけられますかね?
青森県人なのに、神奈川出身のBlueさんに聞いている・・・(笑
あと10日もすれば青森へ帰るので・・・ぜひ食べてみたいです!

すごい。
このおじさんのインパクト強いですね(^▽^)/

横浜にこんなお店があるなんて、知らなかったですよ。
親戚が住んでいるのですが、ココ何年も横浜には行ってないからな・・・

今度行ったら、ドーナツの他に、カレーパンですねβ(□-□ ) フムフム
一つ楽しみが増えましたよ('-'*)フフ

アツアツおいしいでしょうね。
眼鏡のご主人も愛嬌たっぷりが伝わってきます。
菜の花祭り見ながらここにも寄ってみたいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーパンは揚げたてに限りますなぁ

おいしそう

今回のGWは休みが長く取れそうなので秋田の実家に帰ってから、十和田市の友人を訪ねる予定を立ててます。
ちょっと足を延ばして行けない距離じゃないなぁ・・・
でも、お店の外まで出て写真撮らせてくれるなんて優しいおじさんですね。

Re:akkoさま

「忙しくて休みないんだよぉ~」と言っていた翌日ですか!?
日曜日のお休み、何も無ければ良いのですけど、少し心配です。
しかし、あの肉の赤さは食欲をそそりますね。今回は他に寄ると
ころあったため買って帰れませんでしたが、次回は必ず!
陽気も良いし、ホルモンパーティ決定です。

Re:reevさま

良いお店ですね。おやじさんも気さくですし、ついつい話し込んで
しまいました。
「メールマガジン」なんかも考えているそうですよ。実現したらおも
しろそうですね。出来ればHPかブログを開設してもらいたいですが。(笑

Re:みちのく温泉マンさま

大丈夫です!河口湖畔で食べられるそうですよ。
青森に来るよりは山梨の方が近いですよね。
私もカレーパン大好きです!家庭の味から高級レストランの味まで
一言でカレーパンと言っても色々な味があって面白いですよね。
パン屋を見付けるとついついカレーパン買ってしまいます。肉屋にも
あるんですね。ビックリしました。

Re:箱男さま

私の知る中では、箱男さんからの情報が一番早かったと記憶しています!
モツ未経験だったんですね。こりゃあ、パーティ企画しないとダメですね。

Re:Amyさま

遅い時間の更新ですみません。。。自分で書いた記事を観ていて、私も
おなかが空いてきました。(笑
行かれるチャンスありましたら是非、立ち寄ってくださいね。

Re:n-typeさま

私もカレーもカレーパンも大好きです!
揚げたてのカレーパン美味しかったですよ。菜の花フェスティバルのつい
でにでも寄ってみてください。
ここに行けば確実に揚げたて食べられるという安心感があるお店です。

Re:はなはな22 さま

超、気さくな面白いおやじさんだったね。おすすめのホルモン、近いうちに
買いに行って食べてみようよ。

Re:tamamarikoさま

物を見たら「えっ、これがそうなの?」というくらい綺麗でした。
おやじさんのおすすめ、私も近いうちに挑戦してみようと思っています。
「午前中で売り切れ」?大丈夫です。「売れるからばんばん造っている」って
言っていましたから。。。
tamamarikoさま、横浜町おいでになるのですか?だったら私も伺います。(笑

Re:ティティさま

大丈夫です。きっとすぐに判りますよ。
279号線旧道を野辺地側から向かっていって左にあります。(旧道に入って2km
くらいでしょうか)
あと10日、菜の花にはちょっと早すぎますかね。

Re:にこちゃんさま

インパクト強いでしょ。(笑
しかしなんでカメラ目線じゃないんだろう?おじさんが取ったポーズなので
つっこむことも出来ず、そのまんま撮らさせて頂きました。
横浜町の旧道にあるんですよ。普通のお肉屋さんなので「まさかカレー
パンがあるなんて」と思っちゃいました。
ドーナッツにカレーパン、横浜町、揚げ物づくしですね。(笑

Re:かんや姫(ま~)さま

売っているカレーパンは揚げる前のものですから、コロッケと同じ感じで
すよね。必ず揚げてくれて、いつでも熱々なのでうれしい限りです。
おじさんもいい味、だしているでしょ?(笑
菜の花フェスティバルの帰りは「はまだ」でキマリ!

Re:Qさま

メイン道路でなく旧道ですから、なかなか通らないですよね。私も約1年振り
に通りました。
下風呂温泉の貴重な情報ありがとうございます!これからの季節、気持ちの
良い気分が味わえそうですね。オープンしたら早速行ってみます。

Re:daichangさま

表面がカリカリの暖かいカレーパン、最高ですよね!
「ここに行けば必ず焼きたて」神奈川の地元ではそんなお店はありませんから。
揚げたてのアツアツは「ここに行けば必ず食べられる!」

Re:なおじんさま

GW帰省されるのですね。十和田市に来られるのであれば十和田の桜そして横浜町の
菜の花が観られるかも知れませんね。
GWに帰省されると聞いて、「今だったらココなんかどうだろう?」勝手に観光ルートを検
討してしまう私って。。。
おやじさんとても良い人でした。また行きたくなるお店です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメントさま

いつも観ていただいているのことありがとうございます。
あのオヤジサン、なかなかのキャラですよね。一度話し始めると、帰るきっかけを
なくしてしまうほどマシンガントーク炸裂なんですよね。(笑)
今回のコメント、BLOGを続ける励みになります。とってもうれしいです。ありがとう
ございました。これからもよろしくお願いいたします。

念願の。。

食べたくて食べたくて!!Blueさん。
肉のはまだへ。。行きましたよ。
カレーパンをゲットしちゃいました♪
中辛の味で、さくっとした食感でまいう~♪
これから、店のブログに載せると言うコロッケとホルモンを買ってきました。
たれが甘辛のホルモンは、野菜炒めにして頂きました。(笑)
店主とブログ見て来ました。。と
ちょいと雑談しました。
気さくな店主でしたね。

Re:kozuさま

おぉー!オヤジに会いましたか!!
お店のブログを立ち上げたもののなかなか更新されないので心配していました。
元気なのですね。
オヤジさんから聞いたのですが、こちら神奈川県のお隣の山梨県川口湖湖畔で
はまだのホルモンとカレーパンが食べられるそうです。
一度行ってこようと思っているんですよ。
08 | 2020/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -