スポンサーリンク

ちょっと迎えに - 青い森BLOG
fc2ブログ

ちょっと迎えに


↑お土産はやっぱりほたて十万石でしょ。最近パッケージが変わりました。

ちょっと神奈川県まで家族を迎えに行ってきます!

すっかり恒例となった夏時期の家族青森長期滞在、今年で3回目となります。
今年も夏の青森を家族で楽しんじゃいますよ!

今夜、仕事が終わってから車で平塚まで行き、土曜日の夕方、三沢へ向け
出発の予定です。
家族と一日でも多く過ごしたいんですもの、頑張ります!
長い週末になりそうだ。。。皆様、良い週末を!!

東北地方人気BLOGランキングへ←今夜1500kmの旅に出ます。 気合いの「ポチ」よろしく!

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

いってらっしゃーい!
気をつけてくださいね( ´∀`)ノ
そして青森の夏を思いっきり楽しんでくださいw

やったぁ、また親善大使が増えますね♪

夏休みですものね♪
行き帰りの運転はくれぐれも安全運転で気を付けて下さいね♪
嬉しさがこちらまで伝わってきて、幸せのお裾分けをちゃっかり頂いちゃいました♪
では、良い週末を!!!

お久しぶりです

週末僕の方は遠野に乗馬関係でキャンプしてきます。
ところで、車の年間の走行距離ってどの位走っているんですか?
 トリップメーターは何kmになっているのか、
チョット気になるところです。

まいど、まいどの事ですが天気が悪いので気をつけて行って来て下さいね~

走行距離1300km

先週の青森旅行の総走行距離は1300kmでした。
1000キロ点検に出す前に走行距離が2000キロを超えてしまいました。
あっという間の青森旅行でした。
雨にもほとんど当たらず、大満足です。
Blueさんのブログを参考にさせていただき、田舎館の田んぼアートと黒石のクラシックカーとうちわ餅と護衛艦ちくま 全部行きました。
情報とっても助かりました。
出発する前にBlueさんのブログ見てよかったです(^^♪

安全運転で!!

お土産ほたてを持って家族を迎いに
1500㌔~~
なんかおじさんにも胸が痛いほど良く
わかります~~
毎日・毎日天気悪く気をつけて。。
そして子供さんに青森で最高の思いでを!!

ちょっと・どころじゃないじゃないですか~!

平塚往復を車で、しかもあまり時間を空けずにとは!!さすがです。
途中、雨降ってるところもあると思うので、くれぐれもお気をつけて!

そして、ご家族と一緒に無事戻ってきてくださいね(ノ´∀`*)
楽しい青森長期滞在になりますように♪♪

ん?怒濤の更新の理由は これでしたかぁ???(>▽<)きゃー♪

気をつけて~

平塚までお迎えとは埼玉通過しますね。夜で空いているでしょうが、雨の変なお天気ですのでくれぐれも安全運転で。
主人は自家用車を借上げで営業車にしているので仕事はもちろん、以前の単身生活の往復から山形の帰省から買って三年でもう走行距離15万キロですよ!いつまで走ってくれるのか少々不安です。
ご家族はいつまでご滞在でしょう?楽しんでくださいね。

私がコメントを入れているころは東北道を昇っているところでしょうか!
いよいよ楽しい時がやってきましたね!
ウチに帰っても寂しくない!
そんな毎日が始まるんですね!
来週は嶽きみオーナーの畑の引渡しがありますよ!
ご家族でいらっしゃるんでしょうね。

弘前も楽しんでいってくださいね。

では往路、復路ともにお気をつけて!

うれしい夏休み。

こんばんは。
運転気をつけて下さいね。
楽しい日々の始まりですよ。^^

うちの旦那さん

昨年の夏、実家(茨城)に挨拶に来たあと、
私を乗せて静岡で車オフに参加して、
そのままキャンプ(長野)にも参加、
そして私を千葉において岩手に帰りました。
3泊4日で1915kmを走りました。
(私はほとんど運転せず)

今年も夏休みにはキャンプ&実家に行く予定なので、
旦那さんには頑張ってもらおうと思っています(^^)

お久しぶりです!
って、ことは岩手を通り過ぎたのですね。

ほたて十万石。
すごくおいしそう!
今度、高速から投げてください(笑

Re:なかちっぱ。さま

神奈川での滞在時間は10時間ほど。その間に寝て、髪切って、荷物の
積み卸し、ディーラに行ってオイル交換などしないといけません。
大丈夫なのか?俺。
青森の夏を家族で過ごすためですモノ、頑張ります!

Re:miffyさま

神奈川に着きましたよぉ!これから寝て、起きたら行動開始です。
出発は夕方、その後、三沢までの運転、もつのか?俺?

Re:ハッシャンさま

お久しぶりです!キャンプ楽しそうですね。私ものんびりしたいなぁ。
今の車(エクストレイル)は、今回青森に単身赴任が決まってから
新車購入しました。只今3年目です。
現在、走行距離は53000kmです。一回目の車検の時にはあと1万km位
増えそうです。年間2万km、通勤などには使っていませんので、遊び
だけ(帰省含む)での距離です。

Re:akkoさま

本日、3:30、無事に到着しました!これからちょっと用事をすませ、
髪を切って、荷物を積んだら出発です。
三沢には土曜の夜中に着く予定です。こちら(神奈川)が意外と涼し
いのでびっくりです。

Re:やぶさま

1300kmですか!結局お会いできませんでしたが、楽しいご旅行のご様子、
良かったですね。しかし、走りすぎです。(笑)
私の記事を参考に。。。とあったので、内心ドキドキでした。(気に入っ
てもらえなかったらどうしようと)
私はこれからもう750kmです。復路は家族がいるのでワイワイガヤガヤ楽
しく行けそうです。

Re:ウェザーさま

無事に着きました。家では長女がねぶたタオルを持ちながらスタンバって
ました。(笑)
毎年恒例となった夏の青森滞在、とっても楽しみなようです。家族にパワー
もらって私もがんばれそうです!

Re:ゆうこさま

無事に着きました。もう、何度もこの道程を走っていて慣れてしまったようで
それほどの距離を走った実感がありません。
だんだん近くなっているような錯覚がします。(笑)
怒濤の更新のワケ、その先にあるものは。。。

Re:りんさま

お心遣いありがとうございます。無事に着きました。
旦那さま、凄いですね。三年で15万キロとは。。。私の倍以上です。
これから出発し、三沢到着後、約1ヶ月滞在の予定です。カミサンや子供は青森
がとても好きなんです。さぁ、今年は何しようかな。
まずは、復路ですね。安全運転で青森に向かいます。

Re:tamamarikoさま

「ハウル」観てました。(笑)8時間半ひた走り、3時過ぎに自宅に到着しました。
私事をを済ませ夕方出発します。さぁ、青森の夏が始まりますよぉ!
「嶽きみオーナーの畑の引渡し」案内が来ていません。。。どうなっているんだろ
う?復路も気をつけて走行します。
神奈川が意外と涼しいのにびっくりです。

Re:らいとさま

無事、神奈川へ着きました。体を休めなければいけないのにPCの前にいる私って。。。
これから用事を済ませ、夕方青森へ向け出発します。
恒例となった家族の青森滞在、毎度のことですがワクワクします。今年はどんな
感動があるのかな?まずは、無事に三沢へ着くことですね。

Re:こわけさま

すっごいパワーですね!750km走ってきた私には1915kmという距離がインパクトあり
すぎます。なんかクラクラしますよ。(笑)
旦那さま、凄すぎ!

ほたて十万石
美味しいですよ

Re:ryuji_s1さま

今年の冬に知ってからというものすっかりハマってしまい、いろんな人に紹介して
しまいました。すっかり自称「ほたて十万石宣伝係」です。(笑)
ほんと美味しいですよね。
「いつか笹カマを抜くはず!」と密かな期待を持ってます。
がんばれホタテ十万石!

Re:KAKASHIさま

コメントが遅くなりまして申し訳ございません!行きも帰りも通りましたよ!
コメント見たのが遅すぎました。。。8月の終わりに家族を神奈川へ送る時は、投げましょうか。(笑)
青森でも限られた場所でしか買えないこのカマボコ、ホント美味しいんです。
11 | 2021/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -