スポンサーリンク

無事に着いたよ - 青い森BLOG
FC2ブログ

無事に着いたよ

IMG_6621Resize.jpg
↑出発してすぐ首都高の渋滞にハマってしまいました。あと700kmあるのにぃ。。。

出鼻を挫く首都高の渋滞。。。東京抜けるのに3時間かかりました。。。
予定時間を大幅に過ぎて、先ほど三沢に到着しました。

約一ヶ月続いた家族そろっての青森夏休みもこれで終了です。今年も沢山遊んだなぁ。
最高に楽しい2006年の夏でした。

沢山頂きましたコメントは近日中にお返し致します。まずは、寝よう。


↑訳あって車載の時計(?)を購入しました。

IMG_6639Resize.jpg
↑岩手のSA クマ注意ですって! 深夜なのにスピーカからコンコンと音が出てました。

東北地方人気BLOGランキングへ←三沢の部屋がこんなに広かったなんて。。。 お疲れ「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

無事に・・

帰宅?でいいのかな?(笑)よかったです。しばらく家族で一緒に楽しい時間を過ごした分、さびしくなるかもしれませんが、その時は「友人」「仲間」がいますよね(^_^)

Blueさんはじめ、元々は県外の方に、自分の住んでる県のこと…いろいろと教えられること多いです。。


しかし…ホントに精力的に動かれる方なんですね~。。長旅の疲れは癒してくださいね。

お帰りなさいませ&お疲れ様でした。
時計(?)を付けても、ステルスは直前に発射されるので、アラームがなった時には「時すでに遅し」になる可能性がありますのでお気をつけください。
安代JCの合流地点で後方に白黒の車が急に付いた時にはヒヤッとしました。

お疲れ様でした~!
つか、本当にお疲れ様でした。
神奈川では睡眠とられたんですか?
無事に着かれたというのが何より安心しました。
三沢の部屋が広かった。。。
その思い、これからの日々でまた実感するのでは?
お部屋にいたくないあまり、行動範囲がさらに広がったりして!
って、今はお部屋にいて寝たいですよね。
ゆっくり休んでください。

お帰りなさいませませ☆

お疲れさまです&おかえりなさい\(^O^)/
一ヵ月間家族と共に楽しい日々を過ごせたようですね☆お子さま達もとっても嬉しかったのではないでしょうか\(^O^)/これからまた、一人の生活で淋しくなりますが、淋しさに負けず青森生活enjoyしてくださいね(^^)v
ゆっくり疲れをとってください(^-^)

あらぁらぁ・・・・。

もしかしてぇ~Blueさんやられちゃいましたぁ???(汗)

私も先月東京に行った時運転者1号が貰っちゃいましたぁ・・・。(汗)
しかもぉ~高速乗ってぇ~結構すぐぅ!!!
岩手恐ろしやぁ!!ですわぁ♪

その後、私が運転したんですけどぉ~私は大丈夫でしたわぁ♪
ちょっと出し過ぎでぇ~ドキドキでしたけどぉ~。(苦笑) でもぉ~、流れに付いていかないとねぇ~!!!(笑)

お帰りなさいませ♪

お帰りなさいませ&お疲れ様です。
無事にご帰宅されて何よりです。
ちょっとお部屋が淋しいとは思いますが、我慢我慢。みんながいますよ!!!

ところでクマよりもしかして・・・遭遇しちゃいましたか?
安全運転第一ですよ!!! 
意外にもずっとゴールド免許所持者のmiffyです(笑)
(もちろん例のモノはずっと搭載してますが)

何はともあれ、ゆっくり疲れをとって下さいませ。

充実した夏休みとなったようですね。
神奈川&青森と、2種類の?違う地方の日本の夏を楽しめるご家族はラッキーですよね。
今年の夏は、Blueさん一家に出会えた事も私にとっては印象に残る夏となりました。

お帰りなさい!

クマは私が実家に帰省するときに立ち寄ったSAでもチラシがおいてありました。
実家では笑われていましたが、実際遭遇したらびっくりですよねー。

昨日もクマ目撃情報があったようで、市内では放送が流れていました。
一度見てはみたいと思うのですが、ぶつかるのもおそわれるのも避けたいですねー(^^;

東京抜けるのに三時間!?
お疲れ様でした~ 
何はともあれ無事に着かれたようで良かったですね 東北道は快適だったでしょう^^
私は5.6回しか車で行ったこと無いですが
東北で慣れてるので関東の渋滞には閉口しますね。

Blueさんのブログを見ていると関東と東北あと北海道もすぐそこに思えてきます。この夏もお疲れ様でした! ゆっくり休んで下さい!(^^)

最近、やたらと熊の被害が増えています。。。(汗
そう言えば、熊の肉ってかなり臭いから酒で煮ると聞きました。
十数年前に、確か食べた事があるような・・・
あまり記憶にないって事は、味のほうも・・・(苦笑

お疲れ様です!
それでは、ゆっくり休んでください♪

青森へお帰りなさい!
それにしてもすごいですね、神奈川から車で異動するなんて。。。
私ならへばりそうな感じですよ(汗)

熊注意報、青森でも出てるみたいですよ。
各地で餌を求めてのっそり現れてるみたいです。w

Re:simon=wavererさま

なんとか無事に三沢にたどり着きました。部屋が妙に広く感じるんです。
やっぱり、寂しいですね。。。
友人、仲間、なかなか全て付き合ってくれる人がいないんですよ。
極度の貧乏性が災いして動きすぎるのが原因だと思われます。
だまって着いてきてくれるのは家族だけです。(笑)

Re:hal9000さま

お疲れ様です。って何時にコメント下さっているのですか!
寝ないで行動するhal9000さまには負けますが、この夏は私もがんばりました。
達成感で気が抜けてしまった後の反動が怖いです。
思うところがあって時計(?)を付けました。時すでに遅しと言ったところなので
すが。。。(苦笑)

Re:tamamarikoさま

tamamarikoさま、疲れましたよぉ。私、頑張りましたよ!
神奈川で睡眠?取りましたよ。4時間くらい。(笑)
一ヶ月一緒にいて急に離れるとやっぱり辛いですね。子供達も同じ思い、それ
以上の思いをしていると思うと、いたたまれませんね。
家族は嶽の収穫で青森再訪の予定です。それまで、頑張ろう!

Re:piko77さま

実際は、長距離走ったって気がしないんですよね。慣れって恐ろしいです。
昨年、一昨年に続いて今年も家族で過ごした青森の夏、今年は、初めての
もの、出来事、感動が多かった夏でした。
これから私は写真を整理してプリントに出したり、DVを編集して、DVD化したり
。。。余韻を楽しみながらの作業が続きます。

Re:naGisAさま

「もしかしてぇ~Blueさんやられちゃいましたぁ???(汗)」←い、い、いぇ、
エクストレイルには時計が付いていないんですよ。えっ、はい、ナビには時計
付いているのですが、ちょっと見難くて。。。というか、青い液晶が気に入った
わけで。。。時計を買ったらGPSが着いていたんですよ。どおりで、高かった
わけだ。。。(苦笑)

Re:miffyさま

無事(?)に一夏を過ごせました。色々と忙しい一ヶ月でしたが、得られるも
のも体験できたことも多く、充実したイイ夏でした。
遭遇っていうか、待ち伏せ?(笑)
ちなみに私もゴールドデ・シ・タ。。。素晴らしい夏でしたが、余計なものも
もらっちゃった夏でした。

Re:たちまゆさま

数ある感動を味わった夏でしたが、たちまゆさまご家族とお会いできたことが
印象深い夏でした。BLOGってイイですね。夏前までは顔も判らず、会話(?)
していたんですから。ちょっと大人になった気分の夏でした。(笑)

Re:こわけさま

誰もいないSA、突然、スピーカーから「コン、コーン」と気を叩くような音が聞こ
えてきたんです。「なんだろう?」と廻りを見渡して納得した次第です。
案内を観て急いで車にカメラを取りに帰ったのは言うまでもありません。(笑)
私も一度観てみたいですが、320mmの望遠で撮れる距離でイイです。

Re:アリルさま

「もう、電車で帰る!」って言いたくなりましたよ。(苦笑)
渋滞を抜けた東北道はほとんど車が走っていませんでした。八戸道は「私の道」
っていえるほど車に会いませんでした。
走るたびに近くなる神奈川-青森間。「もうこんな所?」慣れって怖いです。

Re:とぅちゃんさま

青森も例年に比べかなり多くの目撃情報がありますね。
熊の肉、私、果たしてそれと知って食べられるだろうか?
ちょっと怖いですが、出来れば野生の熊を遠くから観てみたいなぁ。
不謹慎かな。

Re:なかちっぱさま

青森-神奈川片道760kmを2往復、家族で過ごした青森の夏、一ヶ月の走行
距離は1万キロになりました。
バカですね。一ヶ月に一万キロですよ。オイル交換を2回もしちゃいました。
今年の夏は良く動いたなぁ。
08 | 2020/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -