跳馬のように

↑慌てて撮ったんで水平出てない。(汗)でも、ちょっとイイかも。
東北自動車道で遭遇したフェラーリ。爆音を轟かせ、あっという間に消え去りました。
さぁ、週末です!私も跳ね馬の如く負けじと青森を走りますよぉ。
今週は何処に行こうかな。そろそろ八甲田へ滑りにも行きたいし、雪見温泉にも入りたい。
田子町で行われる「たっこまるごとフェア」で、長~い海苔巻き造りにも参加してみたいし、
昨年盛り上がったむつ市で行われる「下北半島食の祭典」でもう一度、けいらんを食べて
みたい。
食べてばっかりのこの頃ですが、今週も青森食べまくで決定カナ?(笑)
皆様、良い週末を!
スポンサーリンク
コメント
当たってる光の色がステキですね、夕日を背に。て感じでしょうか。
2007-01-27 01:27 yoko URL 編集
でも今日の雪はなんだか積もりそうな雪(‐‐;)弘前だけ??寒いので温泉行ってきます! 三(/^^)/
2007-01-27 10:12 うどん URL 編集
オオォォ。。。フェラーリ
2007-01-27 11:42 白藤屋 URL 編集
以前市内の少し狭い道路で、フェラーリの真後ろで運転したことがありますが...ものすごい音ですよね。
かっ飛ばしているときはもっとヤカマシイんでしょうね(笑)。
一度は運転してみたいカモ。。。( ̄ー ̄)
2007-01-27 22:52 gomapon URL 編集
Re:yokoさま
免許を取ってから20年、昔はヤンチャだった私も、5台乗り継ぎ今ではSUVに
乗ってます。(笑)そのうちパンに行くのかな。。。
2007-01-29 21:32 Blue URL 編集
Re:うどんさま
南部、下北地方は重く湿った雪で大変だったようです。
食の祭典はやっぱり、無理でしたよね。。。
2007-01-29 21:34 Blue URL 編集
Re:白藤屋さま
結局週末は大雪の中、無謀と思われましたが、土曜日はむつ市の食の祭典と
かっぱの湯、日曜日は青森市のアスパムと五所川原市そして野辺地の馬門
温泉へ行ってきました。
まるで雪を見た犬のように、はしゃいでしまいました。(汗)
2007-01-29 21:35 Blue URL 編集
Re:gomaponさま
赤くないフェラーリでしたが、夕日に反射してかっこよかったです。
慌てて撮ってブレチャイマシタ。。。
2007-01-29 21:37 Blue URL 編集