スポンサーリンク

平日の奥入瀬 - 青い森BLOG
FC2ブログ

平日の奥入瀬


↑平日の奥入瀬、考えただけで仕事が手に付きません。(笑) (05_5/22 奥入瀬渓流

本日日中、青森の友人から「今、奥入瀬渓流に来ているんだけど新緑がすっごい
キレイだよ」とメールが入りました。

メールを観てから仕事が手に付かなくなったのは言うまでもありません。罪な人です。。。
行きたいなぁ。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

平日の奥入瀬...

と、この記事を勤務中(オィ)に覗いてしまった私は今日一日をどうやって過ごせばよいのやら...(笑)

昨年秋、Blueさんも「平日の地獄沼」に行かれてたじゃないですか。あーー。今から休もうかな...天気いいし...

Blueさんの撮る奥入瀬渓流は本当に素敵で見てて、うっとりします。
よく暮れにお得意先の信用金庫なんかから配られるカレンダーに奥入瀬渓流の写真が載ってますが、Blueさんの写真の方が腕が良いような?!

行きたいですよね、やっぱり平日はゆっくり見て回れるし♪
ん~、行きたいけれど。
Blueさんの画像も罪造りですよ。

Re:JADEさま

そうでしたね。(汗)
当時は交代勤務をしていたため休日出勤する代わりに平日が休みだったりしていたんです。
「平日の奥入瀬渓流」青い森を美しい渓流を独り占め出来るなんて最高です。
家に帰ってきて今の時期の昨年、一昨年に撮った奥入瀬渓流の画像を夢中で観てしまい
ました。あぁ、現地はもっと綺麗なんだろうなぁ。。。

青い森さんの撮る写真はとても素敵ですネ!
実は私も青森県に4年間いてアチコチ車で走り
回りました。時々、青い森さんの写真に懐かし
さを感じます。ありがとうございます。
因みに私も今神奈川県の二宮町に住んでます。

行きたい!

ほんと行きたいです!
ここよりすばらしいところに出会ったことが無いほどです。
特に早朝の奥入瀬は最高ですね。

ふら~っと

いつでも、行ける距離に住んでいるって、私は幸せなことですね。
でも、それがなかなか行かないんだなぁ~。

近いうち、新緑の十和田湖見てこよう!!
青々した苔がまたね・・・いいんですよね。^^

平日の昼間っから。。。

そんなメールくれる方がいるのですね!何とも罪つくりな方でしょうか!!羨ましい。。。仕事が手につかないのは当たり前でしょう。。。。あーーー行きたい行きたい!!やっぱ仕事より奥入瀬でしょう。。プププ。。。

Re:たちまゆさま

いきなりのお褒めのお言葉、ありがとうございます。悔やまれるのは現在ではなく、
過去の画像であることです。
青森で生活していた時には当たり前になりつつあった八甲田、十和田湖、白神
山地そしてこの奥入瀬渓流、そう簡単には行けない距離になって初めてその
貴重さ、ありがたさを実感しています。あぁ、青森、最高でした。
こちらでは写真に対する気持ちも散漫になります。。。

Re:miffyさま

奥入瀬渓流、さぞ、青いんでしょうね。爽やかな空気、野鳥のさえずり早朝の
あの清涼感は感動的ですよね。
昨年の画像ですみません。あぁ、奥入瀬渓流に行きたいなぁ。

Re:NORIさま

訪問、そしてコメントありがとうございます。
過去画像ばかりですのにお褒め頂き恐縮です。
青森で暮らしてみてすっかり魅力に取り付けれてしまいました。
誤認されている青森を少しでもPRしたくてこのBLOGを始めました。
現在は二宮にお住まいとのこと。近いですね!
これも何かのご縁、これからもよろしくお願い致します。

Re:hal9000さま

毎度の表現になってしまいますが、奥入瀬渓流は本当に美しいですね。
大好きで大好きで青森に居た間、何度通ったか判りません。
沢山撮った奥入瀬の写真を今でもニヤ~っとしながら眺めています。
あの清涼感そして自然の造形美、空気の美味しさ、全てが最高です!

Re:かんや姫さま

本当に奥入瀬渓流キレイですよね。私の住んでいた三沢から1時間くらい
の距離でしたが、かんや姫さまのお住まいの場所からですと半分くらいの
距離なのではないですか?
ちょっと走ればあのような癒しの空間へ行けること。神奈川に帰ってきた今では
想像もつきません。ほんと奥入瀬は素晴らしかった。。。
十和田湖も青々して綺麗ですよね。

Re:白藤屋さま

いつもコメントをくださるJADEさまに「昨年同じことしてましたよ」とご指摘されて
しまいました。(汗)
昨年暮れから私も交代勤務で随分と平日観光をしました。
休日でもさほど混み合わない青森、平日だと更に独り占め状態ですよね。
あぁ、青森に行きたい!
08 | 2020/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -