スポンサーリンク

青い森に納得 - 青い森BLOG
FC2ブログ

青い森に納得

青森を離れてから二ヶ月、我が家に沢山の青森の味が届きました。
納得やさんが送られた写真撮影の依頼品なんです。


↑届いた商品は段ボール三箱分!すごい量です!

納得やのとぅちゃんさまとは昨年9月からのお付き合い、青森を愛する真っ直ぐな気持ち、
探求心、地場商品に対する熱い想いに賛同し、彼が運営する青森地場食品を販売する
HP用写真の撮影に微力ながら協力しています。

「写真の勉強になるかな」と気軽にお受けしたのですが、経験不足以前にセンスがない
からなのか、なかなか思うような写真になりません。
「美味しさをどうやって伝えるのか?」食べ物の写真って難しいですね。

彼と二人で試行錯誤しながら撮った青森の厳選商品写真が満載の「good shop納得や

青森にお住まいの方でも目にしたことのないような、マニアックで良質な美味しい商品が
ラインナップされています。お時間ございましたら一度ご覧になってみてください。

東北地方人気BLOGランキングへ←全て食べましたが、その美味しさには納得です!「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

凄い量の宝の山!!(笑)
どれも懐かしい食材だったのでは!?

紹介していたブログ拝見しました。
Blueさんの写真は、センスありますよ!!
青森を愛する!
気持ちの熱い想いが伝わってきます。

Re:kozuさま

届いた商品を見て思わず「ワォ!」と声が出てしまいました。
懐かしい名前と味、やっぱり青森はうまい!
紹介したHP見てくださったのですか?!ブログの方はとぅちゃんさまが撮影されたもの
のみ、HPは私の写真が一部入っています。癖とか特徴があって言わなくとも私が撮
ったって判っちゃうのかな?(笑)

商品を一気に送らせて頂き失礼しました(苦笑
お取引業者様との商談を、数社一気に進めてきましたので、商品も一気に増えました(笑

>青森を愛する真っ直ぐな気持ち、 探求心、地場商品に対する熱い想い・・・

初めは、私の中にはまだ小さい火でしかありませんでした。
でも、Blueさんと知り合って私の思いに賛同しご協力してくださったおかげで、小さな火が今は大きな炎になってます!
二人の想いが、商品・サービス共にお客様に納得して頂けるように、また、青森県を全国の方々に知っていただけるように、今後good shop 納得やを発展させていきたいと思っております♪

今後とも、よろしくお願い致します。

Re:とぅちゃんさま

その量にただただびっくりでしたよ。
とうちゃんさまに出会えて私も青森を愛する気持ちがどんどん膨らんできました。
充実した青森ライフを過ごすことが出来ました。色々とありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
06 | 2021/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31